kyotomachinaka’s diary

京都から育児と資産運用の情報発信!!

子供がインフルエンザに。少しの自由時間を手に入れた!!

こんにちは。京まちなかです。

 

子供がインフルエンザにかかりました。前日から高い熱がでて、やばいなぁ〜と思っていましたが、検査をするとバッチリ陽性でした。

 

嫁と打ち合わせ通り、私が休む事になりました。

 

1歳児の末っ子と二人っきりで過ごすのは久しぶりです。末っ子は熱は下がったので、家の中を歩き回り、よく遊んでいます。

 

さすがに疲れたみたいで お昼飯を食べたらすぐ寝て、 夕方4時半ぐらいまで私の自由時間がありました。

 

その間に私が今までしたかった Amazon Stick TV を取り付けたり、

 

積み立てニーサの運用商品を申し込んだり、

 

格安スマホの手続きの為にコールセンターに電話をかけたり

 

やりたいことが一気に進みました。

 

今の気持ちは

幸せ

 

の一言。

 

物事が進むのは快感です。

 

また、明日から頑張ろうかなあ

 

♯インフルエンザ

♯ニーサ

♯幸せ