kyotomachinaka’s diary

京都から育児と資産運用の情報発信!!

誕生日は旅行だ!! 物より思い出!

みなさんこんにちは。京まちなかです。

12月にクリスマスがあり、サンタさんからプレゼントがあります。

我が家では1月は長男の誕生日があります。

またまた、プレゼントがおばあちゃんからあります。


オモチャが家にあふれ、遊ばないオモチャが出てきます…。

いつも、もったいないなぁと思っていました。
 

そこで、クレジットカードのCM のように


「物より思い出」


我が家では旅行に行って、思い出を作ることにしてます。

昨年は新幹線に乗って愛知のリニア・鉄道館にいってきました。今年もどこかに行こうかなぁと考えています。

オモチャが増えないし、おすすめです♪

オモチャが増えるのが苦手な人、どうですか?

#物より思い出 #リニア・鉄道館